ニューヨーク時間のトレード

不覚にも昨晩は爆睡していました(笑い)


雇用統計という大きなイベントに参加しないという大失態でした。
最近はトレードの調子がいいので、油断しているのかもね。


今日は友人それから教えた方から、儲かりました! という電話やメールをたくさんいただきました。


皆さん良かったですね、おめでとうございます! (笑い)


ドル円チャート


上はニューヨーク時間開始直後のチャートです。


私は参加していなかったので、後講釈になりますが、少なくても買いでは取りやすかったのでは?


スプレッドの大きな開きを収まるのを待ってからの押し目買いで良かったのでは?
買いは当然ナンピンアリ、資金管理付きが条件!


三番天井?に見えるあたりから、売り目線に切り替えて、1~2回ぐらいは売りで取れる?


そして終盤で、逆張り青色サインが出始めるあたりから、買いで1~2回ぐらい取れそう?


以上はトレードしていない後講釈なので、何でも言えますから、申しわけないです。


しかしですね、比較的わかりやすい値動きだったのでは?


ただ確実に言えるのは、買いポジションはナンピンしていたら、助かっていたのでは?


いや、買いでは儲かっていないとおかしい?と感じます(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する