戻り売り成功場面をあげろ!という悪友!

今日はもうトレードはやめて読書中でした。


ところが友人のK君が「今、華麗な戻り売りを決めたところだから、オマエのブログにぜひあげろ!」と電話してきました。


バカじゃない!
自分でブログを作ってあげればいいでしょうが?


ハイハイあげておきますよ。
Kさんはお上手ですね(笑い)


K様の華麗な戻り売りを決めたチャートだそうです。


たしかに見てみると、「うまいじゃん!」と思いました。


フルレバで大きくとれたそうです。


ただし、せいぜい3~5ピップス程度でしょうね?


小さなピップスでも、大きなロットで取れるようになると、今日のようにあまり動かない相場でも、そこそこ稼げるようになります。


自分が作りあげたチャートに精通して、マイルールで戦うことが大事だと考えます。


特にスキャルピングでは!!!

×

非ログインユーザーとして返信する