ドル円はトレードしやすい環境が続行中!

日銀のけん制発言もあって、ドル円が小動き状態ですね?


しかしですね、原則は買い目線でいいのでは?


ドル円チャート



上方向に行きたいところを 日銀が待った! をかけているようにも見えます。


日銀の単独介入でも、世界の大口投資家から見れば、絶好の買い場 = 押し目買い のチャンスを提供するだけでは?


多分ですが、もう準備万端、買いの用意をされてしまっているのでは?
あるいは売りの買い戻しの用意も同じことです。


だって「介入やるぞ! 介入やるぞ! 介入やるぞ!」と警告しておいて、ほらっー、介入きたぁー! で誰が驚くんでしょうかね?


以上、常識的に判断すれば、しばらくはドル円は買いと読みます!


ただし152円台を急騰でぶち抜いてきたら、要注意。


スイング目線で売り上がる計画も立ててあります。


急騰があれば、さすがに日銀さんも怒るのでは? バカにするなよ、中央銀行をなめるなよなぁ! でしょう(大笑い)


追伸


以上の根拠で、デイトレ、スキャルピングとトレードしていきます。


今日の仲値に向けての予定も立ててあります。
どちらかというと買いで、最低一回は取れるのではないでしょうか?


上昇していくようなら、買いでついていき、下落が先にくるようなら、買うポイントを探るようなイメージでいます、今は。

×

非ログインユーザーとして返信する