ガンの原因

健康情報は大きなお世話かもしれません。


私も人様に言えるような生活は送っていません。


しかし、もしあなたがガン等の病気でお困りなら、ぜひ次のYouTube動画を見て下さい!


参政党】吉野敏明 地上波NG演説「ガンと密接な食品」について


病気になってから、原因を無視して、ひたすら対処療法的な治療を受け、むなしく死ぬのもどうなんでしょうか?


本人がもうあきらめているのならば、何も他人がいう権利はないでしょう。


しかし、もし知らなくて、無駄な治療を受けて、苦しむことはないと思います。


私が何でブログで、このような健康情報をあげるかというと、理由があります。


かなり昔の話になりますが、歯周病の治療に取り組んでいました。


歯科医がどれだけ、歯肉や歯槽骨に手を加えようと、患者さん本人が歯を磨かないと、治療は効果がありません。


やがて、貴重な歯がボロボロと抜けて、悲惨な最後を迎えます。


ガンも歯周病も同じような結末を迎えるんだなぁと思った次第です。


追伸


とにかく、酸化しやすい油(植物性油脂など)砂糖(ブドウ糖化糖液など)小麦(グルテン)人工甘味料、等をできるだけ取らないようにしたほうがいいと思います。


もちろんゼロにはできません。


無理のない範囲で、取らないようにしたほうがいいと考えています。


いつも大きなお世話で申し訳ありません。


もちろん健康には自信があり、健康に問題がない方は、こんな記事は無視して下さいね。


お美味しいものを食べるのは、人生最大の楽しみであるのはわかります(笑い)
ただ健康があってのお話しでは?

×

非ログインユーザーとして返信する