まずは逆張り青色サインで!

まずは買いで利食い。


逆張り青色サインで!


ドル円チャート




ナンピンする気マンマンで、大きなロットで入ってみました。


まずはグッドジョブ!


追伸


朝から読みと値動きがかみあっています。


いい流れですね!


追伸


上方向は、151,600   151,800  151,900  そしていよいよ152円台大台と言う感じですが、どこで日銀さんがお怒りになるか? でしょうね?


何度も言っていますが、152円台を急伸するようなら、スイング目線で売り上がることも考えています。


あくまで日銀の介入だのみですが、介入があれば、即、利食うという条件で!


ダラダラとした上昇では介入は期待薄では?


これは行き過ぎだぁーと言う感じがでれば、売り上がりやすいんですが、どうなるでしょうか?


過去の例から言っても、相場が薄い時間帯を狙ってくるというのも知っておいたほうがいいですよね?


盲点を突いてくるはずですから!

×

非ログインユーザーとして返信する