仲値買い下がって利食い!

今日の仲値は買いを狙っていました。


ドル円チャート


うーん、最初の青色矢印買いサインで入ってしまいました。


すぐに151,500割れたところで、嫌な感じ!


仲値までにナンピンすることに腹を決め、151,450割れあたりまで、値幅を取ってナンピンしてみました。


なんとか、1511,500越えまで戻してくれたので、全決済。


多分ですが、今日の仲値は買いで取るぞ! と決めていなかったら、一回は損切りしていたかもです。


損切りしてからの買い直しでも取れてたんですが!


朝からの環境認識はそんなに大きくは外していないのでは?


スキャルピングに関してですが。


今日も東京時間は、最高の発進かと思います。


追伸


まずは十五分足での押し目買い狙い!」の記事も参考にしてくれるとうれしいです。


一応あらかじめ計画を立て、狙い撃ちしているつもりです!

×

非ログインユーザーとして返信する