よくわからないが買ってみた!

ドル円がいきなり151,600を抜けたので、買ってみた。


ところがその後伸びませんでした、今の時点で。


ドル円チャート


151,580~151,530あたりまで買い下がったが、反発が鈍い!


なんとか151,580あたりに戻したところで利食い。


ヒヤヒヤしました(笑い)


そしてですね、ハイハイ、現在151,700を越えて、151,780あたりをつけています。


チキン利食いに関しては、得意中の得意です(苦笑)


さあ、朝の上値目標、151,800  151,900  152円台越え とチャレンジできるか?


日銀さんが観察しているぞ、要注目ですね?


追伸


これで東京時間は打ち止め。


勝ち逃げ最優先。


欧州時間そしてニューヨーク時間と上方向にドル円はぶち抜いていけるか?


日銀と相場との攻防戦が見ものですね?(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する