デイトレ目線でのドル円環境認識

今日のドル円はレンジ相場ですよね?


151,550どころをやって、151,250も試したような感じでは?


その間のレンジ状態です、今は。


ドル円チャート



①一つは、セオリーどうりに行くならば、レンジを抜けたほうにつく! ですよね?


②もう一つは、逆張りで、152円あたりをバックに売る。
151円あたりをバックに買う。


③両方のゾーンに両建てでついていくという選択肢もあります(笑い)
何を言っているかわかりにくいでしょうが!


私は、スイング目線では③を検討しています。


なぜならば、152円越えがあっても、151円割れがあっても、またこのゾーンに戻るのでは? とイメージしています。


すなわち時間差でトレードできれば、買い売り両どりが狙えるのではないかと考えます。


ロット数少な目でよくやっています。
致命的な損失は出さない自信もありますしね!

×

非ログインユーザーとして返信する